YOSHIKIさん 賠償命令に感謝写真

YOSHIKIさん 賠償命令に感謝写真ということが発表されましたね。

本日の午後の気候は、真っ暗な灰色の雨模様の天気でした。

晩ごはんは、つまみに冷奴を食べました。すごくうまかったです。

そして、そのあと、長崎県の雲仙にある雲仙温泉、小浜温泉行きました。久しぶりでした。

それから、テニスの練習をし終わりました。また、やろうと思います。

自宅に戻って夜は、朝だ!生です旅サラダ(朝日放送)を視聴しました。あまり面白くなかったです。

夜9時頃に白ワインををいただきました。喉がうるおいました。

ところで、話は変わりますが、この頃、最近、ゴルフのドライバーの研究にとても熱心に調べています。何もないと、このことをいつも考えています。

将来的には、アルゼンチンのブエノスアイレス行きたいです。そのために、今から頑張って働いていきます!

ところで、最近のニュースですが、「反応が遅い若者」に早死リスクというニュースがありましたね。自分の身は自分で守らないといけなくなってきましたよね。

一番最後になりますけれども、それと近頃凝っているのが田舎へ出かけることです。