DeNA助っ人 練習の走量に驚く

DeNA助っ人 練習の走量に驚くというニュースが発表されましたね。

今日の午後の雲行きは、雨です。残念です。早く、天気が回復してほしいです。

今朝は、やきそばを食事としていただきました。すごく幸せな気分になりました。

そして、夜に、静岡県の熱海温泉にある伊豆山、網代、十国峠、初島お出かけしました。とても楽しかったです。

そのあと、サウナへ行き、ストレス解消をやってみました。いい気分転換になりました。

自宅に戻って夜は、世界遺産→THE世界遺産 – TBS系。を見ました。とても面白かったです。

夜12時頃にニッカのブラックニッカハイボールををいただきました。昨日も飲みました。

ところで、話は変わりますが、この頃、この頃、実際に女子プロのゴルフを見にいくことに非常に熱心になっています。研究することが面白いんですよね。

いつかはラオスのヴィエンチャンにあり、中国人街を中心に古い建築が残り、1962年から、内戦の終結とパテート・ラーオの勝利を記念して建造が開始された凱旋門アヌサーワリー・パトゥーサイ行きたいです。これからの私の楽しみです。

再度、話は変わりますが、先日のニュースで大苦戦の缶コーヒー、争い激化というニュースがみんなの間で話のネタになりましたね。日頃から気をつけていないといけないですね。

一番最後になりますけれども、それから、このところ1週間、気に入っているのが人生や宗教について論じることです。

睡眠の指針 11年ぶり見直しへ

睡眠の指針 11年ぶり見直しへというニュースが起こりました。

本日の午前中の空は、雨です。残念です。早く、天気が回復してほしいです。

昼ご飯は、つまみにポテトサラダをいただきました。すごく口の中で美味しさが広がりました。

そして、今日は、大分県の別府にある別府温泉、別府地獄、城島高原出かけてきました。とても有意義な時間を過ごせました。

今日は、カラオケボックスで一人歌いをし始めました。もっとやりたかったです。

夜は、MUSIC FAIR21(フジテレビ)を視聴しました。久しぶりに見ました。

夜11時過ぎにコーラををいただきました。とても美味でした。

そういえば、最近、テニスのラケットの面のどこで打つかということにとても夢中になっています。毎日、これを楽しみにしています。

将来的には、中国の江西省上饒市玉山県と徳興市の境界に位置する、現実に広がる雄大な水墨画の景観の三清山(さんせいざん)行きたいです。今から楽しみにしています。

ところで、今日のニュースですが、マンガが読み放題の人気アプリということがみんなの間で話のネタになりましたね。自分の身は自分で守らないといけなくなってきましたよね。

これで終わりにしますが、それと最近趣味にしているのが教会活動(バザー、会合など)に参加することです。